スポンサー広告 | | | edit
第2回放送予定
大航海時代Online | CM:4 | TB:1| edit
第2回放送→終了しました 42/52/46

日時:12月12日(火) 21:30~22:30 (都合により終了が早まる可能性アリ)
放送URL:http://203.131.199.131:8100/hagepong.m3u

内容予定:
・世の中まとめて一週間:勅命クエや新海域・新要素、アカデミー等
・たとえばこんな大航海:「チャプター2で楽しんでること、楽しみなこと」
 新海域だけでなく、新要素も出てきましたが、その中で、いま楽しんで
 いることや、これからやろうとおもっていること、あるいはまだ判明し
 てないけど期待する要素について、ご投稿をお待ちしております。
「わたし見たんです!あんな名前の人が本当にいるなんて…」
・その他Z鯖PK・PPK情報/嵐情報/相場情報等あれば随時

投稿コーナー「たとえばこんな大航海」の投稿をお待ちしております。
この記事の右側にある、ねとらじ用掲示板のリンク先に御投稿下さい。
質問なども随時お待ちしております。

ゲーム中でtellをいただける場合、宛先欄には全て半角カナで
セルゲイ・ヤナポンスキー
と入力してください。上記の「」内をコピーして、tellの宛先欄に
Ctrl+Vで貼りつけると簡単です。ただし、特に放送中のtellでのお返事
は難しいかもしれません。ラジオ音声での返答となる可能性が高い
です。ゴメンナサイm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
| 12/12 21:49 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おねーさん | URL 12/12 21:59 | edit
まだ放送途中だけど、ききやすーい。
見習うなり。参考になる点多々。
管理人のみ閲覧できます
| 12/12 22:29 | edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セルゲイ・ヤナポンスキー | URL 12/14 17:05 | edit
おねーさん>
聞きやすいと云っていただきありがとうございます!
自分としてはまだまだダメなんで、精進します。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/9-f59b6780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひつじオンライン | 12/16 | 01:38
新しくリンク追加してたのに放置してたから、今頃ご紹介ヽ(´∀`)ノ んが、まずはコレコレコレコレ!! ハゲポンスキーくんが楽しいこと始めたので宣伝デス!!!(・∀・) ということで ラヂオはじめましたd(´∀`*) 火曜の夜をちょっとお耳を傾けてくださいねーw
