スポンサー広告 | | | edit
ふりかえる6(終)
未分類 | CM:11 | TB:0| edit
これまでDOLねとらじやってきて、楽しかったことや良かったことは一杯ありましたが、悲しかったこと・つらかったこと、嫌だったことは、幸いにして皆無でした。DOLねとらじのパーソナリティさんの中で、不愉快な体験をしたことがある人は決してごく一部というわけではないらしいのですが、おれ自身は全然そういったこともなく最後までやれました。リスナーの皆さんに支えられてたんだなあ。あとはおれの人徳?ナンチャッテ(゚∀゚)

おれにとって、DOLはゲームです。ゲームを通じての成長やその為の努力を、おれは否定するものではありませんが、でもおれにとっては楽しみ・気晴らし・息抜き・友達とのおしゃべりとしてのDOLが最優先です。ストレスを感じたりつらい思いをしてまで、遊ぶつもりは*おれは*ありません。

DOLねとらじも、おれにとっては同じです。嫌な思いをしてまで続けるつもりはありませんでした。最後まで続けられて、本当に良かったです。ハゲラジオをやめる理由は、不愉快な思いをしたとか、ねとらじに飽きたとか、そういう理由ではありません。単に中の人の生活環境上の理由で、ねとらじを続けることが難しいからにすぎません。だから、もし環境が整えば、またDOLねとらじをやると思います。番組名は変えると思いますが。

大体言いたいことは全部書いたような気がします。まだなんかあるかもしれないけど、まあ些細なことでしょう。使いたかったけど使えなかったり使わなかった楽曲(例えば「ガイガーカウンター」や「FM東京」)、呼びたかったけど呼べなかったゲストさん(おねーさん以外にもいっぱいいます。とりあえずペギソは一度呼びたかったな)などなど、いろいろありますが、きりがないので…w

DOLねとらじをやる事自体は、難しくありません。おれでも出来たくらいだからね(゚∀゚)
何をやりたいかという目的(曖昧でも全然OK!)さえあれば、あとは勢いです。
ちょっとでも興味がある方は、是非後先考えずにチャレンジしてください。いろいろ考えるのは、何回かやってからでも十分間に合います。分からない事があれば相談にも乗ります。

***

DOLねとらじのリスナーの皆さんにお願いがあります。
番組掲示板などに、いろいろ書き込むことがあると思います。書き込むこと自体は全くあなたの自由なのですが、その書き込みが読んだ人・パーソナリティ・リスナーにどう思われるか、投稿直前に一瞬でも考えてみていただけたらと思います。別に難しいことでもなんでもありませんし、殆どの方には特段これまで以上に意識していただく必要はないでしょう。
ねとらじパーソナリティが喋ることは、喋った瞬間から一人歩きします。掲示板の書き込みも同じです。読んだ人が悲しんだり不愉快になったり「なんだこりゃ?」と思ったりするような書き込みでななく、幸せになる・楽しくなる・嬉しくなるような、そんな書き込みを、なるべくなら掲示板ではお願いできればと思います。DOLねとらじが一杯増えて、リスナーがDOLをさらに楽しむ為にDOLねとらじを聴けるように、これからも今まで以上にそうなりますように。

***

「セルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!ハゲラジオ」は、これにて完全に幕引きです。
このblogは残しておきますが、ハゲラジオとしては放送終了です。再開はありません。

最終回の放送の最後で「See you HAGEin」を言わなかったことを、その時の茶室で指摘されたのですが、ちゃんとみんな聴いてるんだなーと嬉しかったです。でも最後だったので、againではないので、言いませんでした。

次におれが自分の番組をやるときには、別番組としてお会いしましょう。
ばいばい。
ペギソ | URL 05/06 10:25 | edit
セルゲイラジオと言えばデンパケーイ♪の空耳と「See you HAGEin」がやはり印象に残っております。
昔昔、ペギソがずっと聞いていた某月曜深夜のラジオ番組の話、最終回から数年、なにが一番印象に残ってたかなと振り返ると、エンディングテーマなのでした。その曲を聞くと、あの時のあの時間が蘇るというか。同様に、きっとどこかでふとデンパケーイ♪を耳にすると、同時にセルゲイの声も蘇るのでしょう。そして、火曜日の夜の空気を思い出すことでしょう。

というわけで、ラジオお疲れ様でした!
変人火曜日の伝統はペギソが頂く!と思ったけども、別番組として復活がありそうな雰囲気っぽい?ので、あえて黙っておるよ!

あ、DJ復帰の際には第一回目のゲストとして出させてもらうじゃーよ。
嫌だと言っても出るからな!
いつもみています
ハナエ | URL 10/25 05:58 | edit
こんにちは、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
久美 | URL 10/27 14:56 | edit
初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
愛人 | URL 04/27 18:03 | edit
愛人の軌跡をすべてさらけだします
家出掲示板 | URL 04/27 18:03 | edit
家出少女とのリアルな出会い&体験
人妻 | URL 04/27 18:03 | edit
人妻とエッチな出会い案内所
セックス フレンド | URL 04/27 18:04 | edit
出会いませんか?
出会い掲示板 | URL 04/27 18:04 | edit
出会いませんか?
承認待ちコメント
| 09/19 17:28 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| 02/04 19:53 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
| 06/08 00:18 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/79-9488b13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
