スポンサー広告 | | | edit
第34回放送予定(最終回)
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
→終了しました 75/77/77
 (第二部 58/60/60)

残念ながら今回が最終回となります・゚・(つД`)・゚・
その辺は放送中に軽くしゃべるかも。

日時:3月25日(木) 21時半頃~22時半頃まで
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

お題は…いいのが思いつきませんでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
掲示板にスレッドたててます。最後なので是非なんか書いていって
ください。でもお下品なのはダメよ(´∀`*)

・地理クエ紹介:「旅の終わり」
・BGMは今回Creative Commons Licenseに則ってないものを使います。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/72-65d4d91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
