スポンサー広告 | | | edit
ハゲイション
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
突然ですが、今週も含めてしばらくの間、「輝け!ハゲラジオ」の定期放送(毎週火曜)を休止することにしました。
先週の放送では、今週もねとらじやるよーってな事を言いましたが、期待(している人がいれば)を裏切ってしまい、ごめんなさい。

一言でいえば「充電します」ということです。何が充電よwって感じですが、まあそこはそれ、盆休みとくっつけて、ちょっと早めに休みを取ったということで。

いつまでお休みするかは未定なのですが、今の所は8月一杯?くらいに考えてます。もっと早く戻ってくるかもしれませんし、遅くなるかもしれません。

なお、8月後半に、とあるねとらじ企画をお手伝いさせていただくという話を既に頂戴していますが、これには当初の予定通り参加させていただきます。日程等決定したら改めてこのblogでお伝えします。

というわけなので、楽しみにして下さっている方々には、申し訳ありません。どうか生暖かく見守ってくださいませ。
大航海時代Onlineそのものに関しても、休止とか引退とかではありませんので、そちらも御心配なきよう。世界一周楽しみ(´∀`*)
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/61-28d4029d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
