スポンサー広告 | | | edit
第二回試験放送の結果
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
コーナーをわけて、それぞれの話題をやるという点は、最低限はできたかとおもう。
トークがアレなのは素人ゆえ勘弁(ノД`)
曲が聞えなかったのは、技術的には再生リダイレクトっていうんだっけ?よーするにwaveとmicのmix設定が外れていたという単純かつ基本的なミスでした。が、なぜそれが発生したのかというと、Skypeを起動したことで、Skype側が自動的に再生リダイレクトの設定を外してしまったらしい。これはSkypeの設定を見直して、解決済。
こういうのは、簡単なことなんだけど、実際に経験しないとわかんないもんだねぇ…。うむむ。

いろいろ余裕がなかったわけですが、放送中に茶室へ書き込みとか全然出来なくて、tellも殆ど返せなくて、すまんかったorz

とにかく、次回は本番だ!(゚∀゚)
今のところ、火曜夜の予定です。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/6-fb2ba31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
