スポンサー広告 | | | edit
臨時放送:拡張パック第2弾発表会の参加報告
大航海時代Online | CM:0 | TB:1| edit
えー、他のさんにかぶっちゃうみたいで、かなり申し訳ないとも思うのですが、こういうのは旬のものなので…。ということで、今日の拡張パック第2弾発表会の参加レポートということで、べらべらと話してみたいと思います。
→終了しました 102/114/106

日時:7月15日(日) 23:00過ぎくらいから
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

## なお、火曜日の放送はお休みとさせていただきます。

内容:発表会で聞いてきた事をだらだら話す

今回の放送は、全編ネタバレな内容になりますので、そういった放送がお好きでない方は、お聞きにならないことを強く勧めます。

使う音楽は、後日まとめます。
というか今宿泊先なので、あまり準備とかできないw

ということで、使った音楽は下記の通り
本番前:La Goutte au Nez / Chicango
本番中BGM(結局殆どつかわなかった):Trafic de Blues / Time to funk
オープニングはいつもの通り、エンディングは流し忘れたw

All songs are licensed under a Creative Commons License.
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/58-6c3279a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 お久しぶりです。 各DOLラジオなどで復帰予告をしていましたが、ちゃんとした復帰宣言の前に取り急ぎこのエントリを…… 7/15 台風4号がもたらす風雨の中、恵比寿で行われ
