スポンサー広告 | | | edit
本日ラジオお休みのお知らせ
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
本日6月5日(火)は放送日なのですが、中の人の都合によりお休みとさせていただきます。何卒ご容赦ください。
もし楽しみにしてたリスナーさんがいらしたとすれば、申し訳ありません。

それだけじゃなんなので、最近聞いたDOL関係ねとらじのうちいくつかの感想を書こうと思ったんだけど、長くなっちゃうからやめときます(´・ω・`)

Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/49-ca1c9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
