スポンサー広告 | | | edit
CMつくってみた
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
第21回放送の中でも触れましたが、最近大航海関係のねとらじで、CMつくってる番組が増えてきたように思います。それで、おれもなんとなくやりたくなったので、簡単なのを作ってみたですよ。欲しい方はご連絡下さい。各番組さんで、合間にかけてくれれば嬉しいね(゚∀゚)

なお、CMのファイル自体の再配布はご遠慮下さい(一次配布元である私以外からは配布しないでください)。CM自体の著作権は放棄しませんが、非営利の場合に限り無許可で利用してかまいません。ここでの「利用」とは、(1)自分のPCあるいはmp3プレイヤーで聞くこと(2)各自で放送するネットラジオのコンテンツの一部として不特定多数の人々に聞かせること、を指しています。前記(2)は、大歓迎であります。

CMの各構成要素のうち BGM と SE は、下記の方々が著作権を有しています。

BGM:Jazz Jingle / アッキーさん (使用許諾済)
SE:ザ・マッチメイカァズさんのフリー素材

VOICEに関しては、下記ソフトを使用して作成しました。

VOICE:EasySpeech

CM作成時のツールとしては、ミックスダウンにRadioLineを、WAV←→mp3変換等にLame Ivy Frontend Encoderを、それぞれ使用しました。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/45-283aad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
