スポンサー広告 | | | edit
第20回振り替え放送予定
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
第20回放送:

日時:5月15日(火) 21:30~22:30
5月15日に発生したNTT東日本の障害により、15日の放送は中止になりました。下記の通り、振り替え日時で放送致します。
振り替え日時:5月17日(木) 20:00~21:00
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

# いつもより開始・終了時間が早いですが、何卒ご容赦下さい。

内容予定:
1. 今日までそして明日から
[レポ]Z鯖セビリア模擬
[レポ]B鯖ファッションコンテスト
[宣伝]B鯖「名も無き楽団」演奏会@セビリア 5/19(土)22時~
[宣伝]Z鯖「ごくらじ」再開第2回放送+追いかけっこ@チュニス 5/26(土)22:30~
その他イベント宣伝などありましたらどしどしお寄せ下さい。

2. やなぽん地理クエを語る
第15回「アフリカの南端」

3. たとえばこんな大航海
今回のお題は「他鯖に遊びにいく?」です。このねとらじはどの鯖の方でも聞けるように、また他鯖へ遊びに行く際の参考になるように、各鯖のイベントを紹介していますが、リスナーの皆さんがどのくらい他鯖に足を運んでいるのか、ちょっと聞いてみたいと思います。

単に行く・行かないだけだと寂しいので、簡単な選択肢を用意しました。
[1]複数の鯖で同じくらい遊んでいる
[2]メインの鯖はあるけど、他の鯖にも特にイベントや約束などがなくても時々遊びに行く
[3]他鯖でイベントがある場合に、キャラを作って遊びに行くが、普段は殆ど行かない
[4]他鯖に行く事に興味がないわけではないが、まだ行ったことはない
[5]他鯖に行く事に興味はない
[6]その他
上記選択肢をご利用下さい。ついでに何か一言添えてくれると嬉しいです。

掲示板へのご投稿をお願いします。

蛇足だけど、他鯖に行く・行かないは、それぞれの遊び方の問題で、どっちが良いとか、正解とかはありません。念のため。

4. 有名人名前特集「スタートレック編」

その他Z鯖に限らず各鯖のPK・PPK情報/嵐情報/相場情報等あれば随時

おれに対する質問やその他雑談なども、掲示板へぜひお願いします。
tellは全て半角で セルゲイ・ヤナポンスキー までどうぞ。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/44-0d10b805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
