スポンサー広告 | | | edit
第19回放送予定
大航海時代Online | CM:1 | TB:0| edit
第19回放送→終了しました 92/101/96

日時:4月24日(火) 21:30~22:30
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

1. 今日までそして明日から
[レポ]B鯖演奏会+マルセイユバザー(4/21)
[宣伝]日程訂正:Z鯖 「踊る!黒ダイヤ大捜査線! イベリアの海を越えろ!!4/28 5/6(日) 21時~
[宣伝]Z鯖「論戦練習会」4/27(金) 21時~23時
[宣伝]Z鯖「ごくらじ」復活第1回おにごっこ 4/28(土) 22時~
[宣伝]Z鯖「セビリア模擬」毎週水・土 21時~23時
その他イベント宣伝などありましたらどしどしお寄せ下さい。

2. やなぽん地理クエを語る
第14回「コンゴ王国の玄関」

3. たとえばこんな大航海
今回のお題はZ鯖セビリア模擬との勝手に連動ネタ!
「今よりもちょっとだけ強くなるには?」です。
海事(特に対人)の素人さん、対人なんて大海戦でいつのまにかやっててわけもわからず終っちゃった、みたいな人に向けて、ソロあるいは艦隊での動き方、スキルの使い方切り替え方、あるいは必要なスキルそのもの・装備品などなど、些細な事でかまわないので、「今よりもちょっとだけ強くなる」ためのコツやらなんやらを、教えてください!
今回は、冒険メインや交易メインの方々には、書き込みにくいネタですみません。しかし軍人の方々にとっては、いくらでも書けるネタでもあると思いますので、そちらからの援護射撃を期待します(´∀`)b

掲示板へのご投稿をお待ちしております。

4. 各鯖における業者キャラ名の特徴:類似点及び相違点の検討
その他Z鯖に限らず各鯖のPK・PPK情報/嵐情報/相場情報等あれば随時

おれに対する質問やその他雑談なども、掲示板へぜひお願いします。
tellは全て半角で セルゲイ・ヤナポンスキー までどうぞ。

DJレントン | URL 04/25 17:24 | edit
この度はラジオで
レントンの宣伝をしていただき
まことにありがとうございます!!
我がフレ数人に
「ラジオで突然レントンの話が出た!」
と聞きまして、超驚きましたwww
もしよろしければ
ZとBのカリスマDJ、奇跡のコラボとして
ゲスト出てくださいwwww
ぜひ、ご一考宜しくです(´∀`*)
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/41-f43a9cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
