スポンサー広告 | | | edit
試験放送の結果
大航海時代Online | CM:2 | TB:0| edit
11月13日20日の21:30~22:30に試験放送をやりました。
結果をいうと、かなりダメダメでしたw
音量の設定が全然なってなかったです。

んで、すこしちゃんと勉強してきました。ていうか設定方法は読んだはずだったんだけどなあ…
別パソコンで無理矢理モニタリングして調整し、1時前後に商会内でちょっとだけ聞いてもらって確認(クローズなテストだったのに、なぜかばれて聞いてくれた人もいましたがw ありがとう!)しました。今回はおおむね良好だったんじゃないかと思います。

というわけで自分用メモ:
曲:-19.08
BGM:-33.07
マイク:-1.02
フェード長:1.0
winamp:5%

本放送などは、コーナーを決めてから改めて。
1時間番組にしたいと思っています。
板カカオ9割。 | URL 11/21 18:03 | edit

試験放送、お疲れ様でした。
ライブチャット
ライブチャット | URL 12/11 20:25 | edit
ライブチャット
http://www.chatpia.jp/top.html
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/4-a9469a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
