スポンサー広告 | | | edit
第17回放送予定
大航海時代Online | CM:1 | TB:0| edit
第17回放送→終了しました 75/85/84

日時:4月10日(火) 21:30~22:30
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

# 今回も、試験的にircチャネルを設置してみるかも。
# 予定サーバ:irc.tri6.net ポート:6667 チャネル名:#ハゲラジオ
# ircに関する説明(接続方法など)は説明しませんので、自力で
# 来られる方のみご活用下さい。(おれ自身もよく分かってないけど)
# なお、今後継続的にircを活用すると決めたわけではありません。

今回は、ボレアス鯖のリスボンからお送りします。
Z鯖と同じ「セルゲイ・ヤナポンスキー」で、当日はB鯖にお邪魔します。
B鯖の皆さんの見物・ツッコミなどもお待ちしております(゚∀゚)

1. 今日までそして明日から
[レポ]第15回カモメ夜市@Z鯖リオデジャネイロ4/8
[宣伝]かくれんぼイベント@Z鯖リスボン(4/28予定)
イベント宣伝などありましたら、tellあるいは
掲示板の雑談スレッドまでお願いします。

2. やなぽん地理クエを語る
第12回「大帝国への道」

3. たとえばこんな大航海
今回のお題は「定期船改善計画」です。
定期船が登場してからだいぶ経ちました。しかし、利用できる街や
時間帯が増えたこと以外には、特段変化や追加機能はありません。
ここで、定期船がもっと楽しくなる、あるいは便利になるような、
面白いアイディアはないでしょうか。
掲示板への投稿をお願いします。

4. 全鯖著名人名大集合:銀英伝大会
その他Z鯖に限らず各鯖のPK・PPK情報/嵐情報/相場情報等あれば随時

おれに対する質問やその他雑談なども、掲示板へぜひお願いします。
tellは全て半角で セルゲイ・ヤナポンスキー までどうぞ。
わwwww
Current | URL 04/10 15:43 | edit
鯔リス!ですか(@@;
間に合うかな(苦笑)
すっかり忘れてダンツィヒに居たりする…orz
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/39-9b38e149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
