スポンサー広告 | | | edit
レイブンさんにゲストで呼ばれた(*ノ▽ノ*)
大航海時代Online | CM:2 | TB:0| edit
急な話なのですが、明日っていうかもう今日か、4/4(水)22時~24時頃の、N鯖主体のねとらじ「レイブンズナイト」さんに、ゲスト出演させていただくことになりました。放送URLやIRCチャネルなどは、レイブンズナイト掲示板をご覧下さい。

N鯖主体の番組ですが、当日はZ鯖とN鯖両方でのサテライト放送となるとのことで、おれはNには行かずにZ鯖のナポリから参加します。Z鯖の方も、もちろんNや他の鯖の方でも、楽しめると思います。

レイブンズナイトは、自分の番組の中でも何度か言ってますが、おれが手本とし、憧れでもある放送の一つです。なので、今回出てくれと言われたのは、とても嬉しいです。見込まれたからには、バッチリやるよ! といっても、まあいつもどおりに喋ってきます(゚∀゚)

ウチの番組とは全然雰囲気が違い、番組側3人(明日はもしかしたら2人かも)+ゲストという多人数での放送となりますので、普段ウチを聞いてくださってる方は、ぜひ聞き比べてみてください。

なお、レイブンズナイト掲示板に、お題やゲスト(=おれ)への質問の投稿スレッドがあるので、ぜひぜひ投稿をお願いします。
おお!!
Marlone | URL 04/04 15:53 | edit
ゲスト出演おめでとうございます~w
今夜はちょうどナポリで用事があるので
お邪魔してみようかな~とおもってまっす~。
リアルタイムでギャラリ~したのってミュクちゃんだけなので、初めてハゲポンせんせえの横でラジオきくのたのしみにしてま~す~。
セルゲイ・ヤナポンスキー | URL 04/07 10:17 | edit
ありがとう~
当日は焼き鳥パーティでうろちょろしてましたが、たのしんでもらえたかな?(゚∀゚)
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/37-fb034083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
