スポンサー広告 | | | edit
第16回放送予定
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
今回はいつもにもましてギリギリの通知で、申し訳ありません。

第16回放送→修了しました 91/103/100

日時:4月3日(火) 21:30~22:30
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

# なお、今回はircチャネルは設けておりません。ご了承下さい。

内容予定:
1. 今日までそして明日から
[レポ]フェリア続き
[レポ]N鯖チキチキプチバザー
[宣伝]―
今回は特にイベント宣伝がありません。こんなイベントやるから宣伝して、というのがありましたら、どしどしお寄せ下さい。

2. やなぽん地理クエを語る
第11回「ギニア湾の島」

3. たとえばこんな大航海
今回は「ゲーム中の癖」です。
ゲームの中で、あるいは中の人がゲーム中にリアルで、ついつい
やってしまっていることがあれば、ぜひお寄せください。自分で
はそうは思ってないけど、他の人から癖だと指摘されたことでも
もちろんOKです。
案外「あー、あるある」と共感を呼ぶかも?

掲示板へのご投稿をお願いします。

4. ブックレビュー:『倉庫キャラネーム大全』著者不詳・民明書房刊
その他Z鯖に限らず各鯖のPK・PPK情報/嵐情報/相場情報等あれば随時

おれに対する質問やその他雑談なども、掲示板へぜひお願いします。
tellは全て半角で セルゲイ・ヤナポンスキー までどうぞ。


Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/36-571ac6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
