スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
第14回の第二部放送
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
突然やってしまいました。
最初は約束してた曲をかけて、ちょっと話して終るつもりだったんだけど、ひょんなことから焼き撃ち(オプションスキル)の燃やされ体験をさせてもらえることになり、その実況になってしまいましたw

おれのラジオ音声で解説がはいった動画があって、これがまた笑えるのですが、動画を撮ってくれた方はリンクおkと言ってくれたんですが映ってる方の許可は得ていないので、残念ながらこちらからリンクは止めた方がよさそうな気がしてきた…。関係者でここを見てる方、いかがでしょうか。映ってる方の許可がでたら、動画のおいてある場所にリンクはらせていただきたいと思います。

いやー、それにしても、焼き撃ちいいね! あの威圧感、悲壮感、たまらん!(゚∀゚) ラジオ本編の「お題」、これこそ「腹を抱えて笑った」出来事だよなあ。

なお第二部に関しては、DOLらじアーカイブズでの録音の提供は、してもらわない方向でお願いしています。おれ自身も録音はしていません。もちろん、各自で録音されている方は、そのままどうぞw
スポンサーサイト
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/33-69ea9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
