スポンサー広告 | | | edit
2/17臨時放送予定
大航海時代Online | CM:2 | TB:0| edit
臨時放送予定→終了しました 98/113/103 & 75/105/100
途中で一度切れてしまい、申し訳ありませんでした。

いわゆるイベントとのコラボレーションってやつです。

日時:2/17 19:30~40頃開始 23時頃まで?
内容:第5回ナポリ祭り@Z鯖スペシャル放送
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
協力:Z鯖ナポリ商工会様
※ナポリ商工会は、ナポリを盛り上げようという在ナポリ商会有志の集まりです

各種実況など、会場に居ない人に向けるのはもちろんですが、会場にいる人にも向けた放送ができればと思っています。

当日は、おれもナポリにいますヽ(゚∀゚)ノ
2/17の20時頃から、Z鯖ナポリに来られる人は、どんとこい!
なお、20:30からオークションがあるようです。
コリナ | URL 02/18 01:38 | edit
この度はナポリ祭りとのコラボ放送を行っていただき、ありがとうございました。
スタッフ一同、これまでにも増して、楽しい気分で運営させていただきました。
イベント時間の延長で、放送時間のほうにも影響を与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。
また、そんな状況においても、最後までお付き合いいただいたことを、大変うれしく思います^^
(広場の方での宣伝不足で、後からラジオ放送に気づいた方もいらっしゃったようだったのがとても悔やまれます…。)

ご所望でした服は、お教えいただければ私の方でご用意できると思いますので、ぜひお声をおかけくださいねw(結局なんだったのか聞けずじまいでしたがw)

それでは、僭越ながら商工会を代表して、お礼とさせていただきますm(_ _)m
セルゲイ・ヤナポンスキー | URL 02/21 09:39 | edit
コリナさん>
どうもでした!ヽ(´▽`)ノ
今回のナポリ祭り特番ラジオは、多分おれが一番楽しんだんじゃないかと思います。結局ラジオって自分のためにやってる部分が大きいので(*ノ▽ノ*)
それでも、少しでも喜んでもらえれば、おれも嬉しい限りです。

ラジオ宣伝は……本来おれがやらなきゃいけないことなんですが、現状の余裕無さでは、なかなか喋りながら宣伝もままならず…精進します。ずっとうろちょろしてるんじゃなくて、固定位置で座って放送って時間があってもよかったのかも。
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/26-e26f3e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
