スポンサー広告 | | | edit
臨時放送(1/8)の結果
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
結局、3時間という長丁場になりました。

録音:
 http://www.filebank.co.jp/guest/yanapong/hageladio
 パスワード:hage
 ログインコード:そのすぐ下に表示されている半角英数文字
 ファイル名:hage_shishimai.mp3
 ファイルサイズでかくてすんません
※31分頃~49分30秒過ぎまで、おれの操作ミス?によりマイク音声が入っておりません。これは録音だけではなく、放送中もマイク音声が入っていない状態でした。聞いていただいていた皆様には大変失礼致しました。

お付き合いいただいた皆様、また忙しい中ゲスト出演してくださったジントックさん、ありがとうございました。

反省点及び課題はいろいろあるのですが、その中でも

・その場の雰囲気を伝えることは難しい、特に腹筋公演は一目瞭然だけど言葉ではおもしろさが伝え切れない
・放送しながらゲームでアクティブに動くことは難しい
・*おれの環境では* Skypeを使った放送は重い、特にゲストの声が切れる

この3点が上げられます。Skype放送自体は、過去に実験的にやった時はもう少し軽かった気がするんだけど、今日はなんだか重かったなあ。人が多かったから?

あと、マイク近いかしら? ちょっとだけ録音聞いてみたけど、若干聞き苦しい気がが…
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/19-0415ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
