スポンサー広告 | | | edit
いつのまに!
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
そうそう、これを書くのをわすれてた。

ねとらじ@DOLさんに、いつのまにかウチの番組を掲載していただいておりました。いやーびっくり。(*ノ▽ノ*)

これ、おれ自身は投稿してなくて、どなたかご親切な方が番組表に足してくださったんだと思います。いやもうホントにありがとうございます。番宣4コマもしっかりリンクしてくれてて、細かいところに気がつく方です(´∀`)b

つーか火曜日の各番組、名前長すぎ!w その中でも、おれが特に長いけどね(゚∀゚) 茶室でも、おれがオーナーになると「長い!」と言われるよ…
Comment Writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hagepong.blog84.fc2.com/tb.php/15-93d2258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
