スポンサー広告 | | | edit
10/18臨時放送
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
特に何かあるわけでもないんですが、何となくやる気になったので、ねとらじします。

日時:10月18日(木) 20時頃?~21時ちょい前まで
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

今日は珍しくノープランで、掲示板メインの放送です。コーナーも何もなく、ゆるーく喋る感じです。正直ノープランはちょっと怖いんだけどw まあいいか。どうしようもなくなったら、時間前でも終わるよ(゚∀゚)

お題も設けない、フリースタイルでやってみますので、ぜひぜひ掲示板(左側にリンクあります)に、何でも書き込んでください。大航海オンラインネタだとありがたいです。

21時から、「セビリア憩いの広場」(E鯖)と「おねーさんらじお」(Z鯖)があるので、その前には終わります。ご安心を。

今日使う曲:
guarapita - album "Si hay!";ska punk dub
danska - album "Au reveil (album complet)";Skalternatif
リンクは後日。
