スポンサー広告 | | | edit
第29回放送予定
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
第29回放送予定:

突然ですが、1ヶ月ぶりに放送します。

日時:8月28日(火) 21:30~22:30
放送URL:http://203.131.199.131:8090/hagepong.m3u
# 開始時間の少し前から、試験放送をしていますので、音量がおかしい、
# 聞こえないなどありましたらご連絡下さい。

1. 今日までそして明日から
[報告]Crzアップデート感想など(ネタバレありあり)
[報告]B鯖腹筋公演(8/24@オスロ・アムステルダム)
[宣伝]Z鯖マルセイユ祭り(9/15,16予定…延期か?)
[宣伝]B鯖一周年記念祭「万国博覧会

2. やなぽん地理クエを語る
第24回「第2の世界周航」

3. たとえばこんな大航海
今回のお題は、時期モノですがズバリ
「クルス・デル・スール アップデートの感想」
で行きましょう。アップグレードしている人はもちろん、アップグレードチケットを買ってなくても、一部でもアップデートは感じてるのではないでしょうか。アップデートから1週間たちましたが、みなさんの感想をお聞かせ下さい。

掲示板への投稿をお待ちしております。

4. 名前付けのテクニック:「ル」と「ノレ」

その他Z鯖に限らず各鯖のPK・PPK情報/嵐情報/相場情報等あれば随時

おれに対する質問やその他雑談なども、掲示板へぜひお願いします。
tellは全て半角で セルゲイ・ヤナポンスキー までどうぞ。

↓続きは今日使う曲のリスト↓
 more...
お詫びとお知らせ
未分類 | CM:0 | TB:0| edit
前回の記事でお知らせした、E鯖&Z鯖ねとらじ合同企画への参加ですが、私事により参加出来なくなってしまいました。

楽しみにしていたリスナーさんには、本当に申し訳ないです。自分としても、せっかくの合同企画ですし、久しぶりの放送でとても楽しみだったのですが……。

そして、せっかく誘って下さった、合同企画関係者の皆様にも、多大なご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。まさにドタキャン、穴を開けるわけで、謝ってすむことではありませんが、何かの機会に埋め合わせできればと思います。

しかし、他の番組さんが頑張ってくれていますので、是非ぜひ、可能な限り他の番組も聴いてみてください! きっと、とっても楽しい、参加出来ない自分がとっても悔しくなる8時間になることは間違いないでしょう。

ということで、まずはお知らせまで。
本当に、申し訳ありませんでした。
宣伝:夏のお祭り放送のご案内
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
「セルゲイ・ヤナポンスキーの輝け!ハゲラジオ」はお休みをいただいております。

ですが、お休み前にお話をいただいた、Z鯖とE鯖のねとらじパーソナリティの一部による合同お祭り放送の企画があり、そちらには参加させていただきます。

その番組のサイトが出来ました → ここ

8/25(土)の15時から23時まで、1時間づつ各番組でつないでいくという構成です。おれのメイン枠は18時~19時です。あと22時~23時にも顔を出すと思われます。

おれのねとらじは聴いてるけど、サイトにリストアップされている他のMCさんの放送は聴いたことがないという方も、この日にまとめて雰囲気が味わえます! なんとお得! なので、是非他の時間帯も聴いてみてください。お祭りっぽい楽しい8時間になるんじゃないかと、今から楽しみです。

ということで、まずはお知らせでした。

ごくらじに、少し被っちゃってごめんよ。・゚・(ノд`)・゚・。
ハゲイション
大航海時代Online | CM:0 | TB:0| edit
突然ですが、今週も含めてしばらくの間、「輝け!ハゲラジオ」の定期放送(毎週火曜)を休止することにしました。
先週の放送では、今週もねとらじやるよーってな事を言いましたが、期待(している人がいれば)を裏切ってしまい、ごめんなさい。

一言でいえば「充電します」ということです。何が充電よwって感じですが、まあそこはそれ、盆休みとくっつけて、ちょっと早めに休みを取ったということで。

いつまでお休みするかは未定なのですが、今の所は8月一杯?くらいに考えてます。もっと早く戻ってくるかもしれませんし、遅くなるかもしれません。

なお、8月後半に、とあるねとらじ企画をお手伝いさせていただくという話を既に頂戴していますが、これには当初の予定通り参加させていただきます。日程等決定したら改めてこのblogでお伝えします。

というわけなので、楽しみにして下さっている方々には、申し訳ありません。どうか生暖かく見守ってくださいませ。
大航海時代Onlineそのものに関しても、休止とか引退とかではありませんので、そちらも御心配なきよう。世界一周楽しみ(´∀`*)
